IBFの集客サービス

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IBF Adマネージ

広告予算を増やしても売上が伸びない。新規集客に限界を感じている事業主様へ

広告の投資効果最大化に必要な、全体の配信設計からABテスト・LTV測定・広告詳細・Webサイト分析などの業務を 運用手数料内で提供する「統合型広告運用」サービスです。

Web広告運用の効果最大化には、広告の配信設計・運用業務の「最適化」の他、広告レポート以外の「数値分析」、 新たな施策の立案といったコンサルティング業務までが求められます。

本サービスはこれら必要なテーマをトータルで支援するサービスとなります。
ABテストをはじめ、従来であれば別契約となる業務を、広告運用手数料の範囲内で提供致します。

サービスご利用の前提条件について

本サービスは、事業主様の月間広告予算に応じて提供メニューが異なります。
月額のリスティング広告予算が500万円以上の事業主様が対象となり、2,000万円以上の広告費で全メニューが広告手数料内で提供されます。
※提供メニューは四半期毎にクライアント様と協議の上、修正していきます。
※最低契約期間は1年となっております。

サービスメニュー

1)ABテスト

広告テキスト、バナーなどの素材やLPなどを対象にABテストの設計・運用を実施いたします。

2)CV詳細分析

新規顧客、既存顧客、間接・重複CVの分析や売上まで経路別・デバイス別に分析いたします。

3)競合監視・ブランドプロテクト

主にキーワード広告の競合監視を行います。
ブランドネームの競合出稿に関しての掲載取り消し業務も実施いたします。

4)経路別LTV集計

弊社開発のツールを利用し、媒体経路別のLTVを集計いたします。

5)リアルタイムレポート

弊社開発のツールを利用し、広告レポート、ABテストの進捗状況をリアルタイムに共有いたします。

6)GA分析・課題に応じた各種調査

本来、コンサルティング業務となる調査・分析を課題発生時に実施いたします。

※メニューに関しましては、広告ご予算に応じて変動いたします。

成果物

数値報告   弊社開発のツールを提供致しますのでリアルタイムに数値を確認頂けます。

定例mtgの開催&資料   【総括】【事業目標】【施策】【プロモーション】【クリエイティブ】を主テーマとした、全20項目前後の資料をベースに毎月mtgを開催いたします。

制作物   新たに制作したクリエイティブが発生した際は制作物も納品いたします。

契約までの流れ

STEP1

初回訪問

STEP2

検討可否

STEP3

数値共有

STEP4

最終のご提案

STEP5

ご契約

契約後の流れ

STEP1

オリエン

STEP2

設計・方針

STEP3

プレ運用

STEP4

ABテスト実施

STEP5

効果測定

STEP6

チューニング

STEP7

広告詳細分析

STEP8

ABテスト検証

STEP9

課題総括

STEP10

再検討

このような企業様に最適

新規CV増加、獲得単価の効率に限界を感じている企業さま

予算を増やしても売上が伸びず、悩んでいる企業さま

停滞期を突破する施策がなく、悩んでいる企業さま