IBFの集客サービス

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事業成長に必要な『獲得効率』『規模拡大』を目的とした
【集客サービス】を提供いたします。

創業来、中・大規模サイトの支援の機会を頂戴してきた結果、Web集客を運営する上で重要な3つの柱とデータベースが構築されました。具体的には
1)『LTV(生涯ROAS』と『CPO(顧客獲得単価)』
2)『停滞期の突破』に必要な集客モデルの構築
3)『業 種特 化型』のABテストです。そして、データベースとは投資効果の良い過去の媒体実績です。
弊社では、Webプロモーション運用の専門家が、上記の3つの柱と過去の媒体実績のデータを組み合わせ、
属人的・感覚的にならないように、独自システムによる品質・成果を管理し「成果創出」を実現しております。

お客様とのお約束

シミュレーションは、夢を売るのではなく、
現実的な数値で。

お客様が望まれる未来を無理に作らず、
現実的な数値を基に希望する未来像に
どう近づけるか?現実と理想に近づける
策をセットで発信します。

データの解析は、
常に正直に・誠実に。

弊社にとって都合の良い解釈・発信を
行わず、事業成長に必要な視点は何か?を
常に心掛けて発信します。

広告運用状況を
日々チェック。

専任者の「目検」と「独自開発したツール」
により、配信設計単位で日々定点観測を
実施し、悪化要素を素早くキャッチアップし
改善を実現します。

進行イメージ

STEP1

ヒアリング(課題確認・ご提案内容・ゴールの設定確認)

STEP2

評価指標の設定

STEP3

運用メンバーアサイン・スキルギャップの評価

STEP4

ご提案

ご契約

STEP5

全体配信設計(ご予算&運用媒体数に応じて)

STEP6

運用準備(設定&クリエイティブ制作)

STEP7

運用開始

IBF集客サービスの特徴

独自システムによる品質・成果管理

感覚・属人的なリスクを防止するために、独自システムの管理を徹底しています。社内に開発部門が存在する強みを活かし人が司るべき要素に適切に人的リソース投入するために、システム化にも力を入れております。

クリエイティブ(Webサイト・動画)

広告素材に必要な成約率(レスポンス)を重視したクリエイティブ(樹の設計図)をご提案致します。成約率(レスポンス)を重視したLP、動画、バナーなどコンテンツの設計から制作までご提案致します。

ABテスト

成果&効率を追求するためのABテスト(有償オプション)をご提案致します。これまでのABテスト検証事例数は二千件を超えています。

運用メディア

各種Webメディアの取り扱いが可能です。お客様の実現したいテーマに合わせた配信設計をご提案致します。また、弊社では、過去の出稿媒体を「1軍、2軍、チャレンジ媒体」と3つのグループに分類しているため最適なメディア提案が可能となっております。