IBFの集客サービス

- attracting -

IBF 2ndオピニオン

自社運用、委託中の広告を、第三者的に診断・アドバイスしてもらいたい企業様へ

Web広告運用の診断・コンサルティングに特化したサービスです。
1回からご利用頂けます。

運用経験豊富な弊社専門チームが、運用担当アカウントと同様の診断を致します。
広告運用を社内または代理店に委託している広告主さまを対象に
現状のWeb広告運用に対して、セカンドオピニオンとしてコンサルティングを行うサービスとなっております。

限定情報
  『IBF 2ndオピニオン』のモニター企業を5社募集しています!
  ご興味ある方は問い合わせください。
  ※ ご利用には審査がございます。
  ※ お客様の事例として使用許諾をお願い致します。

サービスメニュー

1)アカウント・構成の見える化

現在、どのような設計になっているのか?見える化をいたします。

2)無駄・機会損失のチェック

必要以上に投資した状態の設定がないか?機会損失の箇所がないか?専門家がチェックいたします。

3)予算配分

広告設定を確認し、予算配分の最適化についてチェックをいたします。

4)競合比較

競合出稿サイトの広告のクリエイティブの他LPに関しましても比較・提言をいたします。

5)ブランド&重点ワード競合監視

御社ブランド名と重点ワードの監視をシステムが行います。競合による御社ブランド名出稿、重点ワードの出稿状況を監視・記録いたします。

6)レポートチェック

現在、管理されているレポート内容をチェックいたします。また今後、管理すべき項目、視点を提言いたします。

成果物

診断レポート   17項目30ページ前後の診断レポートを納品いたします。
その他、競合他社の出稿監視結果を納品いたします。

進行イメージ

STEP1

現状把握

STEP2

環境整備

STEP3

診断開始

STEP4

レポート作成

STEP5

お打ち合わせ

このような企業様に最適

自社で広告運用を実施している企業さま

代理店様へ委託中で、投資効果を改善したい企業さま

代理店様へ委託中で、一度自社の状況を客観的に把握したい企業さま

※注意事項
 本サービスのお申し込みは以下条件がございます。
 ・広告予算が月間300万円/以上であること。
 ・お申し込みは事業者当事者であること。(代理店からの申し込みは受けられません)