IBFの集客サービス
- promotion -
IBF 2ndオピニオン
自社運用、委託中の広告を、第三者的に診断・アドバイスしてもらいたい企業様へ
Web広告運用の診断・コンサルティングに特化したサービスです。
1回からご利用頂けます。
運用経験豊富な弊社専門チームが、運用担当アカウントと同様の診断を致します。
広告運用を社内または代理店に委託している広告主さまを対象に
現状のWeb広告運用に対して、セカンドオピニオンとしてコンサルティングを行うサービスとなっております。
サービスメニュー
1)アカウント・構成の見える化
現在、どのような設計になっているのか?見える化をいたします。
2)無駄・機会損失のチェック
必要以上に投資した状態の設定がないか?機会損失の箇所がないか?専門家がチェックいたします。
3)予算配分
広告設定を確認し、予算配分の最適化についてチェックをいたします。
4)競合比較
競合出稿サイトの広告のクリエイティブの他LPに関しましても比較・提言をいたします。
5)ブランド&重点ワード競合監視
御社ブランド名と重点ワードの監視をシステムが行います。競合による御社ブランド名出稿、重点ワードの出稿状況を監視・記録いたします。
6)レポートチェック
現在、管理されているレポート内容をチェックいたします。また今後、管理すべき項目、視点を提言いたします。
成果物
診断レポート
17項目30ページ前後の診断レポートを納品いたします。
その他、競合他社の出稿監視結果を納品いたします。
進行イメージ
STEP1
現状把握
STEP2
環境整備
STEP3
診断開始
STEP4
レポート作成
STEP5
お打ち合わせ
このような企業様に最適
自社で広告運用を実施している企業さま
代理店様へ委託中で、投資効果を改善したい企業さま
代理店様へ委託中で、一度自社の状況を客観的に把握したい企業さま
※注意事項
本サービスのお申し込みは以下条件がございます。
・広告予算が月間300万円/以上であること。
・お申し込みは事業者当事者であること。(代理店からの申し込みは受けられません)
ご利用料金について
- IBF 2ndオピニオン
- 20万円~
※ご利用に条件あり