IBFの集客サービス

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IBF Adマネージ

広告予算を増やしても売上が伸びない。
新規集客に限界を感じている事業主様へEC・Web事業成長に直結する集客に必要な要素をオールインワンで提供するサービスです。

EC・Web事業の成長には、集客への投資の効果最大化は必要不可欠な要素です。
『IBF Adマネージ』では、広告の投資効果最大化に必要なサービスを広告運用手数料内で提供する統合型広告運用・集客支援サービスです。
集客投資の効果最大化には、広告レポートの数字だけでは不十分であることは周知のとおりです。
CVが重複していないか?受注データとの組み合わせなど、周辺・裏側を知る事が大切です。
そして、得られた情報から、新たな施策立案が継続的に突破する源泉となります。
御社パートナー企業として、共に構築していくのが『IBF Adマネージ』です。

サービスご利用の前提条件について

本サービスは、事業主様の月間広告予算に応じて提供メニューが異なります。
月額のリスティング広告予算が500万円以上の事業主様が対象となり、2,000万円以上の広告費で全メニューが広告手数料内で提供されます。
※提供メニューは四半期毎にクライアント様と協議の上、修正していきます。
※最低契約期間は1年となっております。
※月額のリスティング広告予算が100~500万円の事業主様は「IBF Adベーシック」でご支援させていただきます。

サービスメニュー

1)「対象顧客、新規、リピート、引上げ」
  を考慮した配信設計

評価指標を共有の上、配信設計、広告素材、経路、意図などを一枚の設計図に落とし込みクライアント様と共有・協議を行い、運用に落とし込みます。

2)各種媒体運用

デジタルマーケティングにおける、リスティング、アフィリエイト、各種DAP・SNS広告など費用対効果ならびに、全体設計に必要な媒体をご提案致します。

3)リアルタイムレポート

弊社開発のツールを利用し、広告レポート、ABテストの進捗状況をリアルタイムに共有いたします。

4)経路別LTV集計

弊社開発のツールを利用し、媒体経路別のLTVを集計いたします。

5)経路別LTV集計

弊社開発のツールを利用し、媒体経路別のLTVを集計いたします。

6)ABテスト

広告テキスト、バナーなどの素材やLPなどを対象にABテストの設計・運用を実施いたします。

7)Webサイト分析・コンサルティング

新規顧客、既存顧客、間接・重複CVの分析や売上まで経路別・デバイス別に分析いたします。

8)競合監視・ブランドプロテクト

主にキーワード広告の競合監視を行います。
ブランドネームの競合出稿に関しての掲載取り消し業務も実施いたします。

※メニューに関しましては、広告ご予算に応じて変動いたします。

成果物

数値報告   弊社開発のツールを提供致しますのでリアルタイムに数値を確認頂けます。

定例mtgの開催&資料   【総括】【事業目標】【施策】【プロモーション】【クリエイティブ】を主テーマとした、全20項目前後の資料をベースに毎月mtgを開催いたします。

制作物   新たに制作したクリエイティブが発生した際は制作物も納品いたします。

契約までの流れ

STEP1

初回訪問

STEP2

検討可否

STEP3

数値共有

STEP4

最終のご提案

STEP5

ご契約

契約後の流れ

STEP1

オリエン

STEP2

設計・方針

STEP3

プレ運用

STEP4

ABテスト実施

STEP5

効果測定

STEP6

チューニング

STEP7

広告詳細分析

STEP8

ABテスト検証

STEP9

課題総括

STEP10

再検討

このような企業様に最適

新規CV増加、獲得単価の効率に限界を感じている企業さま

予算を増やしても売上が伸びず、悩んでいる企業さま

停滞期を突破する施策がなく、悩んでいる企業さま

ご利用料金について

IBF Adマネージ
広告手数料15%