お知らせ・News, イベント【開催中】

【7/28(水)無料オンライン開催】『LP特化 成果報酬型 ABテスト支援サービス』プレセミナー

「ABテストをしてみたい!でも着手できない…」
「ABテストはやったことある!でも継続できない…」
という事業者さまへ
 

以下のお困りごとはありませんか?
・ABテストを始める「時間」がない。「ノウハウ」がない。
・過去にABテストを実施した「だけ」で、次第に検証テーマが思いつかなくなって諦めた。
・ABテストを続けているけど、思うように成果があがらない。

 
はじめにお断りしておきますが、本セミナーの内容は、ABテストの事例・ノウハウ公開を目的としたものではありません。
今回は、弊社の『LP特化 成果報酬型 ABテスト支援サービス』をご紹介するプレセミナーです。

2004年の創業以来、弊社はこれまで300社以上のEC・通販事業をご支援させていただき、その過程で、10,000回を超えるABテストの検証をしてきました。
 

以下はそのほんの一例です
・CTAの位置を変えただけでCVRが1.5倍に!(オーガニック日用品メーカー:EC年商6千万円)
・スマホ画面における「スライダー表示」の実装有無でCVRに2.2倍の開きが!(非物販事業者)
・訴求軸を変えただけでCVRが2倍に!(ダイエット食品メーカー:年商60億円)

>>「その他の事例を参考にしたい方」はこちらをクリックしてください。

 
ABテストは主に「クリック率」「成約率(CVR)」を向上・改善するために実施します。

そして、上記要素の改善がEC事業の成長の直結することは間違いないのですが、
膨大なテスト「対象」とテスト「方法」があるがゆえに、的を絞れずに、途中でABテストを諦めてしまう企業が多く存在します。

また、きちんと実施しているつもりでも、テストをすること自体が目的になってしまうケースも多いようです。

ですが、断言できます。ABテストは「正しい方法」で「根気よく実施」することで、必ず売上アップの源泉と出会えます
 

本セミナーでわかること
・シンプルなテストでCVRを改善した具体的な方法と事例
・ABテストをスタート・継続するために必要な心構え
・『LP特化 成果報酬型 ABテスト支援サービス』の概要

 
参加枠は30名までとします。1社複数名でのお申込みも可能です。
お誘いあわせの上、この機会にぜひご参加ください。
 

お申込みされる前にお断りしておきますと、下記の方には今回のセミナーは向きませんので、あらかじめご了承ください。
・ABテストは検証し尽くしていて、現状の成果に不満がない人
・1,2か月など、すぐに成果を出すことを期待される人
・勝ちパターンの開発よりも、デザインの改善を重視される人

 

一方で、下記の方には最適なので、ご参加ください。
・ABテストを継続的に実施したことがない人
・「一度手に取ってくれさえすれば」と、商品力に自信がある人
・十分なページセッション数があるのに、CVRが伸び悩んでいる人

 
■開催概要

●日時
7月28日(水)17:00-17:40

●参加費:無料

●参加方法:Zoomでのオンラインセミナーになります。
※Zoomのインストールや接続方法に関しては、お申し込み後、メールにてご案内します。

●対象:ECサイト改善・運営ご担当者さま

●定員:30名

●ご注意
※弊社施策は、独自ドメインのECサイトを運営されている企業さまが対象です。
※法人さまが対象のセミナーであるため、個人でのお申し込みはご遠慮ください。
※事業が競合すると思われる企業さまからのお申し込みは、お断りする場合がございます。

 

お申し込みフォーム

参加希望日:

お名前:

会社名:

部署名:

役職:

メールアドレス:

電話番号: