事例紹介
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ABテストを繰り返し
「新規・定期顧客のCPO」を
約25%改善。

新規顧客向け、
未認知顧客向けCVRを
4.8倍に改善。

目標は「ROAS500%」。
広告素材・広告戦略の再構築で、
最大ROAS「738.3%」を達成。

「脱・楽天依存」。自社ドメインの
EC売上を4年で4倍・8億円。
楽天依存から脱却。

「卸事業」が主力。新規事業として
「EC・直販・単品リピート」に参入。
その結果は?

短期売上目標は年商10億。
新規EC事業に要する「EC事業計画」
「システムベンダー選定」。

アクティブ会員100万人超。
国内最大級の「健康予約システム」
を開発・運用。

年商1,000億を目指す。
リアル店舗連動のEC事業を
第2成長エンジンに。

CVR1.7倍へ。
社員教育を目的とした
社内ガイドライン化も同時進行。

ABテストを繰り返し
Web集客の定期引き上げ率58%を
達成。

原料製造・卸事業から直販へ参入。
売上短期目標は
年商30億円。

広告素材12パターンを
ABテスト結果は、
CVR最大6.7倍の差。

申し込み導線のABテストを繰り返し、
CVR0.79% → 2.79%へ。