無料ダウンロード資料

100億円企業が実践する「デジタルマーケティングの定石」【観点編】
~外してはいけない5つのポイント~

弊社は今年で20年目を迎えます、EC・デジタルマーケティングの支援会社です 。

ZOZOタウン様、ドクターシーラボ様、その他グローバル企業など、
各業界を牽引する企業を400社以上支援して参りました。

ご支援する過程で、成功する企業に共通する点を多く学ばせて頂きました。
その知見をもとに、「100億円企業」が実践しているポイントをまとめ、お役立ち資料にしました。

本資料を手に入れる事で、御社のEC・Web売上が100億円を突破する”ヒント”を見つけられます。

新時代到来!GA4移行の機会に広告投資を見直そう!
無駄なく事業成長を実現する広告投資の “秘訣”

「旧GA(UA)」は2023年6月30日で計測停止となり、今後は「新GA(GA4)」での計測が必須となります。

GA4では、分析軸が「セッション」から「ユーザー」に変わり、AI・機械学習の精度も高まりました。
つまり、UAと比較して、GA4ではより高度な分析ができるようになりました。

ですが、どんなに優れたツールも、結局は「使い手」次第です。
GA4移行の機会に、広告運用者なら絶対に外せない、「広告投資の秘訣」をお伝えします。

1万回のABテストから
導き出した「LPの改善方法」

EC事業者にとって「サイト・LPの改善」は永遠のテーマ。
中でも、「成約率(CVR)」の改善は重要テーマの1つです。

弊社はこれまで10,000回を超えるABテストを検証してきました。
本資料では、CVRを改善するためのABテストの基本的な進め方をまとめています。
具体的な事例を2つセットにして解説するので、少しでも皆様のご参考になれば幸いです。

PAGE TOP