資料の概要

弊社は今年で20年目を迎えます、EC・デジタルマーケティングの支援会社です 。

ZOZOタウン様、ドクターシーラボ様、その他グローバル企業など、
各業界を牽引する企業を400社以上支援して参りました。

EC事業者にとって「サイト・LPの改善」は永遠のテーマ。
中でも、「成約率(CVR)」の改善は重要テーマの1つです。

弊社はこれまで10,000回を超えるABテストを検証してきました。
本資料では、CVRを改善するためのABテストの基本的な進め方をまとめています。
具体的な事例を2つセットにして解説するので、少しでも皆様のご参考になれば幸いです。

資料の構成

 

ABテストとは?
・概要:ABテストの目的と対象
・見るべき指標と改善インパクト

 

ABテストの課題
・よくある2つの課題
・課題が生じる3つの背景

 

ABテストで継続的にCVRを上げる方法
・正しい順序フォーマット
・施策例

 

ABテストで「CVRを大幅改善」した2社の成功事例
・Case.1:コピーテストだけで「CVR4.36倍」!
 (企業向けMAツールの提供企業 年商50億円規模)

・Case.2:予想を裏切り「CVR2.19%」アップ!
 (化粧品の製造販売企業 年商100億円規模)

試し読み

※左下の「 < > 」を押すとページ送りができます。

お申し込みフォーム


    ※フルネーム(漢字)を入力ください。


    ※「当社と競合」する場合や「個人」の方にはお渡しできません。


    ※@gmail.com等「フリーアドレス」の方にはお渡しできません。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    PAGE TOP