資料の概要
弊社は今年で20年目を迎えます、EC・デジタルマーケティングの支援会社です 。
ZOZOタウン様、ドクターシーラボ様、その他グローバル企業など、
各業界を牽引する企業を400社以上支援して参りました。
EC事業者にとって「サイト・LPの改善」は永遠のテーマ。
中でも、「成約率(CVR)」の改善は重要テーマの1つです。
弊社はこれまで10,000回を超えるABテストを検証してきました。
本資料では、CVRを改善するためのABテストの基本的な進め方をまとめています。
具体的な事例を2つセットにして解説するので、少しでも皆様のご参考になれば幸いです。
資料の構成
ABテストとは?
・概要:ABテストの目的と対象
・見るべき指標と改善インパクト
ABテストの課題
・よくある2つの課題
・課題が生じる3つの背景
ABテストで継続的にCVRを上げる方法
・正しい順序フォーマット
・施策例
ABテストで「CVRを大幅改善」した2社の成功事例
・Case.1:コピーテストだけで「CVR4.36倍」!
(企業向けMAツールの提供企業 年商50億円規模)
・Case.2:予想を裏切り「CVR2.19%」アップ!
(化粧品の製造販売企業 年商100億円規模)
試し読み
※左下の「 < > 」を押すとページ送りができます。
お申し込みフォーム
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。