資料の概要

弊社は今年で20年目を迎えます、EC・デジタルマーケティングの支援会社です 。

ZOZOタウン様、ドクターシーラボ様、その他グローバル企業など、
各業界を牽引する企業を400社以上支援して参りました。

「旧GA(UA)」は2023年6月30日で計測停止となり、今後は「新GA(GA4)」での計測が必須となります。

GA4では、分析軸が「セッション」から「ユーザー」に変わり、AI・機械学習の精度も高まりました。
つまり、UAと比較して、GA4ではより高度な分析ができるようになりました。

ですが、どんなに優れたツールも、結局は「使い手」次第です。
GA4移行の機会に、広告運用者なら絶対に外せない、「広告投資の秘訣」をお伝えします。

資料の構成

 

第1部:誰もがハマる落とし穴
・広告管理画面のデータは「正」ではない
・広告媒体のAI・機械学習は「万能」ではない

 

第2部:無駄を削減し、事業成長に繋げる広告投資へ
・事業成長に繋げるための「お勧めのKPI3選」
・「コントロール可能な領域」にフォーカスする
・限られた予算の中で売上を伸ばした「EC事業主の事例」

試し読み

※左下の「 < > 」を押すとページ送りができます。

お申し込みフォーム


    ※フルネーム(漢字)を入力ください。


    ※「当社と競合」する場合や「個人」の方にはお渡しできません。


    ※@gmail.com等「フリーアドレス」の方にはお渡しできません。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    PAGE TOP