
資料の概要
弊社は今年で20年目を迎えます、EC・デジタルマーケティングの支援会社です 。
ZOZOタウン様、ドクターシーラボ様、その他グローバル企業など、
各業界を牽引する企業を400社以上支援して参りました。
ご支援する過程で、成功する企業に共通する点を多く学ばせて頂きました。
その知見をもとに、「100億円企業」が実践しているポイントをまとめ、お役立ち資料にしました。
本資料を手に入れる事で、御社のEC・Web売上が100億円を突破する”ヒント”を見つけられます。
資料の目次

第1章
デジタルマーケティングは、もはや「販促」の領域にありません。
経営戦略の中心として捉えるべき企業・事業がある点に触れます。
第2章
広告投資効果の判定が正しくない企業が少なくありません。
投資が事業成長に繋がっているか?を現状を把握するためのコツを紹介します。
第3章
限界利益とLTVを考慮していない企業が多いです。
自社にとって最適な指標を設定するためのポイントを解説します。
第4章
集客の数値管理だけでは成果を最大化できません。
AI・パートナー企業に力を発揮してもらうための「正しいマネジメント」について紹介します。
第5章
クリエイティブの重要性が増しています。
継続的かつ計画的にチャレンジ(テスト)するためのポイントを解説します。
試し読み
※左下の「 < > 」を押すとページ送りができます。