『手にとるようにわかる デジタルマーケティング入門』(かんき出版)
3月23日(木)に発売してから、全国の6書店で「ビジネス書ランキング1位」を獲得しました。
発売してまだ2週間ですが、多くの方が読んでくださって、嬉しい限りです。
お買い求めくださった皆様のおかげ様です。本当にありがとうございます。
● 紀伊國屋書店(新宿本店)さま:週間ランキング 社会・ビジネス1位、総合2位


● 紀伊國屋書店(梅田本店)さま:週間ランキング 社会1位

● 丸善(博多店)さま:週間ランキング ビジネス書1位

● 有隣堂(アトレ恵比寿店)さま:週間ランキング ビジネス書1位

● 啓文堂書店(渋谷店)さま:週間ランキング ビジネス書1位

● 廣文館(新幹線店)さま:週間ランキング ビジネス書1位

デジタル広告は、AI・機械学習が主ですが、これらが進化しても、風化しない内容が書かれています。
デジタルマーケティングを必要とする方の、お役に立てますように。
【ご案内】
書籍は全国の書店さんでお買い求め頂けます。
Amazonからもご購入できます。
どんな内容が書籍に書かれているのか?は、こちらのコラムをご参考ください。
【書評】デジタルマーケティングとは?基礎知識から実践スキルまでを一冊で学べる本を紹介
【無料】EC・Web売上「100億円」を突破するためのお役立ち資料

弊社は今年で20年目を迎えます、EC・デジタルマーケティングの支援会社です 。
ZOZOタウン様、ドクターシーラボ様、その他グローバル企業など、
各業界を牽引する企業を400社以上支援して参りました。
ご支援する過程で、成功する企業に共通する点を多く学ばせて頂きました。
その知見をもとに、「100億円企業」が実践しているポイントをまとめ、お役立ち資料にしました。
本資料を手に入れる事で、御社のEC・Web売上が100億円を突破する”ヒント”を見つけられます。
【無料】GA4移行を機に「広告投資」を見直すためのお役立ち資料

「旧GA(UA)」は2023年6月30日で計測停止となり、今後は「新GA(GA4)」での計測が必須となります。
GA4では、分析軸が「セッション」から「ユーザー」に変わり、AI・機械学習の精度も高まりました。
つまり、UAと比較して、GA4ではより高度な分析ができるようになりました。
ですが、どんなに優れたツールも、結局は「使い手」次第です。
GA4移行の機会に、広告運用者なら絶対に外せない、「広告投資の秘訣」をお伝えします。
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