無料オンラインセミナー「LP改善」

◆ このような方におススメです

● 十分なページセッション数があるのに、CVRが伸び悩んでいる

他の業務で手一杯で、ABテストを始められない…

成果につながるABテストを実践できていない…

● 優先順位をつけられずに、闇雲にABテストをしている…

事業の売上そのものが頭打ちになっている…

◆ 本セミナーにおけるテーマ

はじめにお断りしておきますが、本セミナーの内容は、ABテストの事例・ノウハウ公開を目的としたものではありません。

今回は、弊社の『LP特化 成果報酬型 ABテスト支援サービス』をご紹介するプレセミナーです。

2004年の創業以来、弊社はこれまで300社以上のEC・通販事業をご支援させていただき、その過程で、10,000回を超えるABテストの検証をしてきました。

以下はその一例です。

● CTAの位置を変えただけでCVRが1.5倍に!(オーガニック日用品メーカー:EC年商6千万円)

● スマホ画面における「スライダー表示」の実装有無でCVRに2.2倍の開きが!(非物販事業者)

● 訴求軸を変えただけでCVRが2倍に!(ダイエット食品メーカー:年商60億円)

その他にも、コスメ、健康食品、サプリメント、アパレル、シューズ、スキンケアなど、ダイレクトレスポンス*を重視するメーカー系企業のECを中心にご支援してきました。

*ダイレクトレスポンス:
認知度向上やイメージアップではなく、「売上に繋がる顧客の具体的なアクション」を得ることを目的にした広告のこと。

ABテストは主に「クリック率」「成約率(CVR)」を向上・改善するために実施します。

そして、上記要素の改善がEC事業の成長の直結することは間違いないのですが、膨大なテスト「対象」とテスト「方法」があるがゆえに、的を絞れずに、途中でABテストを諦めてしまう企業が多く存在します。

また、きちんと実施しているつもりでも、テストをすること自体が目的になってしまうケースも多いようです。

ですが、断言できます。

ABテストは「正しい方法」で「根気強く実施」することで、必ず売上アップの源泉と出会えます。

◆ 本セミナーで学べるコト

● 事例①:企業向けクラウドサービス(マーケティングツール)を展開する年商50億円規模の企業さま 
 ➡ 「キャッチコピー(文字だけ)」のABテストでCVRが4.16倍

● 事例②:年商80億円規模の化粧品メーカーさま
 ➡ 「ファーストビューの直下で使用するパーツ」のABテストでCVRが2.19%アップ

● ABテストを机上の空論で終わらせないために絶対に外せない1つの視点

成果の出るLPを開発するための3ステップ

◆ タイムテーブル

① 会社紹介 (3分)

② ABテストについて企業が抱える課題(2分)

③ ABテストでCVRを改善した2社の成功事例(10分)

④『LP特化 成果報酬型 ABテスト支援サービス』 ご紹介(5分)

◆ 弊社の支援実績

弊社は2004年の創業以来、
18年にわたりこれまで300社以上の
EC・Webマーケティングを支援して参りました。

◆ 開催概要

題名
~「売上アップ」の源泉はページ内に必ず存在する!~
『LP特化 成果報酬型 ABテスト支援サービス』プレセミナー
費用
無料
形式
オンライン(Zoom)
※事前収録した動画(約20分)を、録画配信します。
※視聴URLは、お申し込み後、メールにてご案内します。
対象
ページ改善・サイト改善の責任者さま/ご担当者さま

【弊社施策の対象】
・改善したいランディングページ(LP)を保有している企業
・または独自ドメインの自社ECサイトを保有している企業
※弊社のABテストは「ページの月間セッション数が5,000以上」を基準としています。なお、基準に満たない場合でも、「広告運用」など別の施策で検証に必要な母数を確保することをご検討されている方には、情報提供できますので、このままお申込みください。

【以下に該当する方からのお申込みは、ご遠慮いただいております。】
・弊社と同業他社/競合にあたる企業
・企業に所属しない個人および学生
・実在が確認できない企業
・改善したいページがモール(ex.Amazonや楽天など)のみの企業
主催
インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社
セミナー運営事務局
TEL:03-5784-3575
Mail:consulting[at]ibf.co.jp
※ご不明な点等ございましたら、お手数ですが上記までご連絡ください。
※迷惑メール防止のため、メールアドレスのアットマークを[at]と表記しています。
※恐れ入りますが、送信の際には[at]部分を@に変えてお送りください。
注意
・営業電話、営業メールはご遠慮ください。
・視聴URLの無断配布は固くお断りします。

◆ スピーカー

インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社(IBF)
コンサルティング事業部 山岸 尚平

立教大学経営学部を卒業後、経営コンサルのベンチャー企業へ入社。600名以上の経営者との商談を創出。その後カスタマーサポートやネットモニタリングを支援するマザーズ上場企業へ入社。入社半年で1,500万円の売上を達成。「本質を捉え成果に直結させる」という世界観に魅了されIBFへ参画。現在は、新プロダクトの営業と当メディアの立ち上げ・運営に従事。

視聴者さま限定!スペシャル特典

完全成果報酬にて、サービス提供!

通常、「月額固定費用10万円」と「成果報酬」をいただく料金体系になっていますが、
この動画を視聴後にご契約いただける場合、「月額固定費用10万円」を”無料”にして、成果報酬のみを頂戴する形でサービス提供いたします。
つまり、CVRが改善されなければ費用は一切いただかないので、皆さまにとってリスクがないプランになります。


※上記特典のご利用には「セミナーの視聴」および「アンケートの回答」が必須です。
 以下よりセミナーにお申込みください。
※貴社による「アンケートの回答内容」、および弊社の「シミュレーション結果」を踏まえて、『完全成果報酬』を含む複数パターンをご提案いたします。

お申込みフォーム

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    その他、参考情報

    ● IBFについて
    弊社が選ばれる理由

    弊社の考え

    ● コラム
    『ABテストの事例【CTA:購入ボタンの色編】』


    他オンラインセミナーも開催中!

    「データにもとづく戦略で、広告効果を最大化!」とは言いますが、実際のところはデータと売上のつながりが曖昧なまま出稿を続けている場合も多いようです。

    本セミナーでは、BtoCを中心にBtoBやオンライン完結型など、創業以来18年にわたり様々な商品カテゴリのWeb広告運用を支援してきた弊社が、「Web広告効果」と「Web広告マネジメント力」を改善するための”超”具体的な方法をお伝えします。

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