
「どんな会社」が監修しているのか?

インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社と申します。当社は、ECサイト・Webマーケティングの支援会社です。特に、「事業成長に直結する広告運用」には定評があります。2004年の創業以来、約20年にわたり、400社以上の企業様を支援して参りました。
なぜ「有料」なのか?
理由は以下3点です。
1)「無料」にするには「勿体無いデキ」だから。
2)「有料」にする事で、真剣なWeb関係者に届けたいから。
3) かと言って、「儲けよう」とは思っていないから。
手前味噌ですが、ググって得られる情報よりも、良質で厳選された内容になっています。
「書籍」ほど包括的に、蛇足的に情報を記載していません。
「無料」で配るにしては「あまりにも実用的に」かつ「運用現場で使える点に絞って」情報を整理しました。
また「無料」の情報が一般的となった今日、「有料」にする事で「真剣なWeb関係者」の方に届けたいと考えています。
事実、自分自身が有料購入した情報は、役立てようというモチベーションに繋がっているからです。
◆ 商品情報
商品 |
【必須マニュアル】 |
料金 |
300円(税込み) ※クレジットカードで決済が可能です。 |
運営 |
インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社 「GA4必須マニュアル」運営事務局 担当:山岸 TEL:03-5784-3575 Mail:consulting@ibf.co.jp ※ご不明な点等ございましたら、お手数ですが上記までご連絡ください。 |
先着100名の限定販売です!
お申込みフォーム
※フォーム入力後、メールにて決済方法を案内いたします。
※【特定商取引法に基づく表記】はこちらをご覧ください。
※以下に該当する方からのお申し込みは、ご遠慮ください。
お申込み頂いても、データをお渡しできません。
● 当社と同業・競合にあたる企業
● HPなど実態が確認できない企業
● 企業に所属しない個人及び学生
※@gmail.comや携帯キャリアメール等の「フリーアドレス」でお申込み頂いた場合も、
データをお渡しできません。
関連コラム

GA4で「イベント」「コンバージョン」「eコマース」の計測設定をする方法を解説します。現GA(UA版)とGA4では「イベントの取得方法」が異なります。本コラムを参考に、Googleタグマネージャー(GTM)を活用して速やかに設定しましょう。
▶ コラムを読む

広告運用は代理店に任せがちです。時には丸投げという事も…。そのため、理想の結果が得られなかった際は、責任の所在を代理店に求めがちですが、この状況は健全なのでしょうか?本コラムは4回シリーズの第1回です。広告運用に関する「自社のスタンス」を見つめ直す機会にして頂けると幸いです。
▶ コラムを読む